SSブログ

理想の女性になるために、、 [ダイエット]

女性にとってというものは 

永遠の目標であり、追い求めるものですよね(^^)/

 私も 女性として 何歳になっても

綺麗でいたい!!という思いがあります!

 

テレビに出ている女優さんや 雑誌のモデルさん

 身近な綺麗女性を見て

「きれーい」

スタイルいいな~」 

こんな綺麗な人になりたいな~」 と

思う人は多いと思います 私もその中の一人!!

 

 

人それぞれ 好み理想があり

なりたい女性像や目標がありますが~ 

 

ここで私の考える 理想の女性の条件を上げたいと思います!!! 

 

1.痩せている!!

2.お肌が綺麗!!

3. 顔が可愛い!!

4.女性らしさがある!! 

5.声が可愛い!

 

 こんな女性になりたい~(T_T)

これは私の理想であり目標ですが

 今のままでは

 

1つも条件を満たしてない状況、、、、、、

 

 今の目標

つ目の条件である!!

痩せていることw そう!ダイエットです!!!!

20代前半ですが、プヨプヨお腹二の腕!!!

学生時代の部活で鍛えられた しっかりとした太もも !!!

鏡を見るたび 「なんじゃこりゃ~」と 

自分の体にショックを受けます(T_T)

こんな体じゃ 理想には ほど遠い、、、、、、

さっそく テレビネットで ダイエットについて情報収集!!

数あるダイエット法の中で 

今取り組んでいるのは コアトレレーニング!略してコアトレ!

たまたま 見ていた ダイエットブロガーが やっていたやつなんだけど

その効果は すごくて

食事制限しなくても 毎日続けるだけで痩せる!! みたい

コアトレをすると インナーマッスルが鍛えられる!

体幹を鍛えて体の歪みが治る!!等 うれしいことが沢山!! 

 

ってことで 始めてみたものの 考えてたよりも

キツイ!!確かに体に効いてる気がするけど

一日で結果が出るわけじゃないし、

急激に体重が減るわけでもない、、、、、

結果がでるまでに時間がかかる!!ということは

毎日続けることが大事!!

三日坊主の私が やりきれるのか不安だが

なんとか 今日もの励ましで 頑張ってます!!!

 

目指せ!!綺麗な肉体美!!! 

 

 

 

コアトレしながらも 

努力なしで痩せれる方法ってないかな~っと

考えてる私、、、

 

こんな考えじゃ いつまで経っても

理想の女性にはなれそうにないな、、、、(笑) 

 

頑張れ自分!!!! 


 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。