SSブログ

日曜日からの~月曜日♪ [日常]

みなさん、おはようございます!!!

今日から一週間のはじまりですね。 

私は今ちょっとした休憩中です(^^)v

日曜日からの~月曜日は正直ツラいです、、、 

ちびまるこちゃんのエンディング位から憂鬱になります(T_T)

なんで、ちびまるこちゃんの後って寂しい気持ちになるんでしょうね??

そしてなぜ、しっかり休んでいるはずなのに月曜の朝はものすごく疲れるのでしょう??

私は、この永遠のテーマを研究していきます。

ま、答なんてないんでしょうけどね(笑)

私が言いたかったのは、今日から一週間気を引き締めて頑張っていきましょう!!!

 

PS:最近、気温が上がっているので、熱中症に気をつけて、こまめに水分補給と塩分

の補給をしっかりしてくださいねー(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。