SSブログ

現実なのか・・・? [ノンフィクション]

朝6時30分、アラームの音で目が覚めた。

起きてまず最初にすることはトイレだ。

しかし、今日はなぜかトイレに行きたくなくてお風呂に先に入った。
髪を洗い、顔を洗い、体を洗い、歯を磨く。

その手順で毎日朝、夜お風呂に入る。

外はまだ薄暗い・・・?そして眠いZZZ
歯を磨きながら今日は早く帰ってきて早く眠ろう!!!

毎朝同じ事を誓うも結局寝るのはいつも午前0時を過ぎてからだ。

私はお風呂から出て、仕事着に着替えて7時過ぎには家を出ました。
毎日同じ事を繰り返していいのだろうか?と思いつつ車へと前向かうと、、、

駐車場に車がない???が・・・自転車がそこにはあった。
かなり高そうな自転車だ。

なぜ?より先に自転車に乗ってしまっていた。
普通は車と自転車が入れ替わっていたら、かなり焦るはずだが・・・

私の気持ちはいたって普通でした。
むしろが気持ちよくて、とても爽やかな気持ちになっていました。

会社へと向かう道のり。
私はおかしい・・・突然そう思いました。

なぜなら、自転車をどうやって動かしているのか分からなくなてしまったからです。

体が思うように動かない。
普段意識しなくても自由に体を動かしているはずなのに今は意識しても出来ない。

かなり恐怖でした。
足の感覚がないんです。坂道を上っているのに・・

自分の足を見る事が恐怖なんです
見たらもう後戻りできない気がしましたから。


けど、この状況を何とかしなくてはと思い。ブレーキを思い切り握りしめました。
その時、痛い・・・女の人の叫び声が響きわたりました。

彼女でした。
私は彼女の腕を手汗びっしょりな手でかなり強く握っていたらしいのです。

もう、みなさん分かりましたよね?

そう、でした。でも私は夢でよかったとはとても思えませんでした。
なぜなら、今日は曜日、時間は6時30分・・・

また、夢で見た事を今からしないといけないからです。
なんだかどっと疲れた睡眠時間でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。